21.スポンサーシップ

 今後発展してゆく運動を個人の会費だけでまかなうには限界がある。われわれはスポンサーについて考える必要がある。

 スポンサーには三つのタイプが考えられる。それは、

(1)JC運動自体に協力してくれるスポンサー

(2)事業計画に対するスポンサー(たとえば社会開発に対するぺプシコーラ、リーダーシップ・イン・アクションに対するサクセスモチベーションなど)

(3)広告に対するスポンサーの三つである。

目次1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・
11・12・13・14・15・16・17・18・19・20・
21・22・23・24・25・26・27・28・29・30・
31・32・33・34・35・36・37・38・39・40・
41・42・43・44・45・46・47・48・49・50・
51・52・index